ボディカル 感想 ローラー

ボディカルを使ってみた感想です。ローラーが気持ちよかった!

ボディカル

人気抜群EMSマシン「ボニック」のパワーアップ版ボディカルは、4つのローラーが気になるお肉をつかんで、EMSがキュッと刺激をあたえます。

 

お腹、二の腕、太もも、ふくらはぎに当てるだけで部分痩せを実現するインナースリムダイエットマシーンです。

 

ボディカルの使い方の動画です。

 

 

 

 

想像していたよりおっきいのでちょっと驚いちゃいました。でもチョー軽いです。 太ももやふくらはぎに当てて出力レベル1でもビンビン来ました。

 

ローラーが気持ち良い。
腕・二の腕は出力レベル1でも辛かった。

 

EMSは、直ちに切り上げて電源OFFでローラーを主として使用しました。
足の裏は出力レベル3でも気持ち良いー!! お腹は出力レベル3で試してみまた。

 

妊婦に間違われるほどのお腹のため、ローラーもあまり感じることないので...頑張って続けますトホホ。
割とグッドだったのが、電源OFFにして首をローラーすることです。

 

私、首のコリが酷くて、ローラーでゴリゴリできて気持ちよかったです。
それと、頭の付け根まわりもよくこるのですが、そこのところが刺激できて良かったー!これは役立ちそう!!

 

使用っている途中でボタンを知らぬ間に押してしまい、電源OFFになってしまったり、出力レベルが上がって「痛いー」となる事がありました。

 

ボディカルボディローションは、ちょこっとベタついて苦手かもと思い、終わったら即洗い流しました。
でも水でサッと落ちるのでよかったー! あと、お手入れが結構めんどうかな。

 

効果としては徐々に細くなってきているかなって感じです。それにしてもローラーが気持ち良かったので継続出来そう!

 

ボディカルの口コミはコチラです。